top of page

小売(実店/ネットショップ)の方へ

小売(実店/ネットショップ)の方へ、取り扱い商品を卸価格にてご提供いたします。
当サイト掲載の紙製品を、小売(実店/ネットショップ)の方へ、卸価格にてご提供させていただきます。商品仕入れをご希望の方は、ご希望の商品の「商品名(もしくは型番)」「点数(ロット数)」を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

また、オリジナル・カスタマイズ製品の作成も承っております。

詳しくはOEMページをご確認ください。

ご注文からご納品までの流れ

1.gif

商品の選定

当サイトよりお客様ののご希望の商品をお探しください。

お問合せ

卸価格について
当サイト掲載の商品価格は、希望小売価格での表示になります。

卸価格につきましては、商品・注文数によっても変わってまいります。

お問合せフォームよりご希望の商品の「商品名(もしくは型番)」「点数(もしくはロット数)」を記載の上、お問合せください。

お電話・FAXでもご注文を承っております。

弊社より卸価格でのお見積もりを作成、ご連絡をさせていただきます。

お見積もりにご納得いただけましたら、指定の口座まで商品代金のお支払いをお願いいたします。

ご決済の確認が取れ次第、商品の準備と配送手配をいたしまして、ご指定の場所までお届けさせていただきます。

お見積もり

お支払い

ご納品

5.gif
4.gif
2.gif
3.gif

納期について
在庫商品につきましては、ご決済確認後、5営業日以内での発送をさせていただいております。在庫切れ商品につきましては、都度、納期のご連絡をさせていただきます。

bottom of page